人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン対ダラス
c0032016_1515171.gif


「コテコテのガチバスケ。」

久々に見ました、お約束のような、コテコテのバスケを。

最終クオーターはダークとピアースのガチ対決で両者必殺技フェーダウェイが炸裂し、プロレスを見ているようでした。
しかし、これがオモシロかった。

ただ今日のMVPは前半調子の悪かったボストンを2テクニカルファールで自ら退場しチームを奮起させたドクリバーHCでしょう。2コ目はわざとじゃないかと思うくらい、退場後のボストンは燃え上がりました。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-13 15:26 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by あうん at 2009-02-13 20:26 x
ファール多かったですよねー。
Commented by franti at 2009-02-13 21:36 x
あれわざとだったとしたらヘッドコーチのGJですよね。
完全にBOSは敗戦しそうに見えましたから。
Commented by ryukyu87 at 2009-02-14 00:00 x
ピアースが、終盤やたらハイポストでボールもらって1ON1しかけてました。別にMAVSを応援しているわけじゃないけど、あんな簡単にボールもたして駄目だわ~と嘆きたくなった。キッドあたりが先読みでボールカットでもせんかな~。あのふんわりパス。
Commented by hoopnba at 2009-02-14 01:21
あうんさん、ども。わざとファールもらってフリースローで勝負っていうのも、そんなにイヤじゃなかったりもします。
Commented by hoopnba at 2009-02-14 01:24
frantiさん、ども。コートを去る時にキューバンに余裕で「ドンマイ」でおしり叩かれてたんだけど、最終的にキューバンはやられちゃいましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-14 01:26
ryukyu87さん、ども。確かにあのふんわりパスは対処せーよ。という感じでしたね。まあキッドならなんとかしてくれると思ってたんでしょー。
Commented by どどいつ at 2009-02-14 21:11 x
この試合は、マブスが勝たなくてはダメだろ~
と思うような展開でした。
テリーがいれば、勝ててた気がします・・・・
Commented by hoopnba at 2009-02-15 01:04
どどいつさん、ども。おっしゃる通りですよねー。テリーがいれば勝ってましたねー。最近チームが安定してきていただけにテリー離脱は大きいですねー。


<< トレード速報、マリオン&オニール キャブスのモー >>