人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブスのモー
c0032016_1355414.gif


「オールスター出場でモー開花。」

オールスター出場を決めたモーウイリアムスが44ポイント、7アシスト、3スティール、7/3P、まさにオールスター級の活躍で109-92でフェニックスを粉砕。

ナッシュが故障で出ていなかったが、スピードのないナッシュのマッチアップなら今シーズンのモーなら活躍していただろう。

ミルウォーキーでは最終クォーター同点のラストショットで3Pを打つほどのボールストッパーなコンボガードだったが、キャブスにはいってロールプレーヤーになってしっかりチームをサポートしている。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-12 14:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by GOKUH at 2009-02-12 18:03 x
レブロン×モーの威力はハマってる時は相当ですよねー。
ところで、近頃オデンくんが好きでたまりません。徐々に出場時間も伸び、スタッツも上がってきました。そろそろイラストの一つも書いていただけるような活躍をしそうなので、その節はよろしくお願いします。
Commented by billups at 2009-02-12 23:53 x
最近モーの調子がいいですね!!
オールスター決まって自信がついたんでしょうか…
それにしても、今までレブロン以外の選手が44点なんて考えられなかったので本当に頼もしいです!!

Commented by Bobbie at 2009-02-13 02:45 x
モーすごいっ!
最近の活躍は目覚しいものがありますね。大暴れじゃないですか。
オールスター以後が楽しみです。
(私のチームに欲しいですねー・・・)
Commented by at 2009-02-13 11:24 x
モーってSGみたいなPGなのになんか憎めないんですよね。
ルーキーの頃から2巡目47位という順位にもかかわらず(03年組ではある)選手名鑑に将来性豊かとか素質があるとか3番手PGとしてはもったいないとか書かれててやたら期待されてたのがモーも評価する側も凄いと思いました。
Commented by hoopnba at 2009-02-14 01:11
GOKUHさん、ども。現時点でルーキーを描くとしたら、最初はロペスかローズですね。チームへの貢献度はハンパないですから。
Commented by hoopnba at 2009-02-14 01:12
billupsさん、ども。これで、デロンテが帰ってきたら、さらに安定するでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-14 01:16
bobbieさん、ども。その気になれば変われるんですねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-14 01:17
牛さん、ども。確かにドラフト下位指名とかドラフト外のプレーヤーは応援してしまいますね。


<< ボストン対ダラス hoopnba投票Vol.4 >>