人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
不良債権トレード
「残念なプレーヤー同士のトレード。」

レーカーズの2人の勘違い男のひとりラドマノビッチと、2006年ドラフト3位でボブキャッツに入ったアダムモリソン&シャノンブラウンをトレードした。

ラドマノビッチはコーヒーを運んでいて道ですべって転んで肩を怪我したが、実はスノボーで怪我していた、残念な男。

モリソンもサラリーキャップの少なかったボブキャッツの貴重な戦力としてオカフォーと一緒にチームを盛り上げてほしかったのだが、故障&伸び悩みで完全に忘れ去られた、残念な男。

どちらかというと、ボブキャッツのほうがラドマノビッチが働いてくれないと、ヤバい状況ではある。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-08 16:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by first at 2009-02-08 16:56 x
モリソンって確かルーキーの1月頃まではROY1位だったんですよね
ロイにかっさらわれて、ついにはラドマノさんクラスの扱いに
カウボウイみたいな風貌がLAで洗練されると良いですね(笑)
Commented by ken5 at 2009-02-08 19:36 x
グッバイよしお!
去年のファイナルでまぐれっぽいスティールした後、ライン際を千鳥足でドリブルしていく姿を忘れない!

でも来たのはモリソン。
クワミに続いてジョーダンのドラフト失敗尻拭いの第2弾ですね。
まー両チームとも仙豆飲んだ時みたいな劇的な変化は無さそうですね。
Commented by GOKUH at 2009-02-09 12:46 x
LALはモリソンこそオマケで、現時点でLAL最大の弱点だと思われる小さくて速いガード対策要員としてのシャノンの方に期待している可能性大じゃないですか? BOS戦でもロンドに最も効果的に付けたのがコービーに見えました。OF、DFフル稼働じゃさすがのコービーでも体力不足になりますからね。
Commented by hoopnba at 2009-02-11 00:33
firstさん、ども。ピークは過ぎちゃったんですかねーモリソン。
Commented by hoopnba at 2009-02-11 00:34
ken5さん、ども。よしおもシャーロットにいったら、もうチヤホヤされないでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-11 00:36
GOKUHさん、ども。確かに最近の傾向としてPGへのディフェンスがチームの勝利に大きく影響してますよね。
Commented by JW at 2009-02-11 15:04 x
あ、そうなんですか。トレードですか。
ブヤチッチの方がと思うのですが、少し残念ですけど事故もあるので多分。モリソンLALだとフィットしそうかなと、LALまた豪華になりましたね。
Commented by hoopnba at 2009-02-11 23:37
jwさん、ども。ブヤチッチでもラドマノビッチでもどっちでも同じですね。どちらかというとなんちゃってトムクルーズの方がイラッときますけどね。
Commented by DKH2 at 2009-02-12 00:14 x
イラッとするのはわかるけどLAファンからしたら貴重な存在。
でかい舞台でも決める力を持ってるから。
許してやってくだせー


<< hoopnba投票Vol.3 ブランド今季終了 >>