人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バイナム戦線離脱
c0032016_0135855.gif


「殿やっちまって、バイナム・アウト。」

土曜のメンフィス戦。ゴール下にいたバイナムの膝にレイアップしたコービーが倒れこんでしまいバイナム君が負傷退場。

最近絶好調だったバイナム、またしても戦線離脱。しかし今回は殿の不始末なため、誰も何も言うまい。確かこれと同じようなシーンをお猿のネイトとフライで見た事もなきにしもあらず。

公式発表はまだだが、6週間の離脱との噂。

まあ他のチームよりもスターター級が1人多いレーカーズ。正直これで公平な感じではある。それにプレーオフには間違いなく間に合うのであるから全く影響はないでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2009-02-03 00:29 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by DKH2 at 2009-02-03 01:44 x
>間違いなく間に合うのであるから全く影響はないでしょう。
いやいや。僕のチームに大影響が。。。
Commented by GOKUH at 2009-02-03 01:55 x
フィッツジェラルドの千両役者ぶりに圧倒されてしばらくNBAをかまけてました。今日も2回ほどチビリそうになってしまいました。
バイナムはウォーレスの事があっただけに、ちょいと複雑な感じ。何ともご愁傷さまという感じですが、とにかく我が愛しのオデン君の良きライバルとして完治を期待してます。
Commented by JW at 2009-02-03 02:16 x
完成系のプレイオフ見たいので、完治してほしいです。
ガソルのパンチのなさをカバーしてくれるのでマッチしてますね。
バイナムがいないとREB誰が行くのですかね、ガソルは打ってますから。
Commented by ピカデリー at 2009-02-03 03:25 x
オドムがスターターになるのですかね?
Commented by aaa at 2009-02-03 05:45 x
Lakers' Bynum to miss 8-12 weeks
だそうです。
Commented by k_mac at 2009-02-03 08:20 x
インサイドの守備の要ですから、オフェンスよりディフェンス面で損失は大きいと思いますね。彼がいないと去年のファイナルみたいにガソルがディフェンスで苦労する場面も増えるでしょう、ミームやパウエルの出場時間が若干増えるかもしれませんね。
ミームは怪我をする前はスターターだった選手なだけにまだまだ使える選手だと思うんですけど。
Commented by ken5 at 2009-02-03 18:37 x
LALファンのボクにとっては去年に続いて涙モンでした。
・・・が,
オドムのスタッツが昨年並に上がると思い、涙を拭いて速攻でファンタジーでオドム取りに行きました。
その辺はドライです。笑

去年も直前好調で盛り上がってきたところでアウトなんですよね。
ヒザ関節なんでクセにならないで欲しい・・・
バイナムの長期離脱が、アリーナスの2月復帰みたいに毎年の定例行事にならないことを祈ります。

Commented by Bobbie at 2009-02-05 23:47 x
すごく残念。あぁ~殿ぉ~!なにしてんじゃ~!
せっかく今季こそバイナム爆発!かと思ったのに。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:17
DKH2さん、ども。毎年、怪我するプレーヤーってもう決まってますよねー。これは偶然じゃないでしょー。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:18
GOKUHさん、ども。オデンももうちょっと頑張ってほしいですよねー。ネッツのロペスのほうが100倍素晴らしいですよ、今の所。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:19
jwさん、ども。オドムでしょう。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:20
ピカデリーさん、ども。オドムしかいないような。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:20
aaaさん、ども。そーみたいですねー。残念です。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:22
k_macさん、ども。ガゾルはオリンピックのために接触を避けてましたからねー今シーズンのプレーオフではガンガンフィジカルにプレーしても大丈夫じゃないですかねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:24
ken5さん、ども。オドムは活躍するでしょう。ただゴール下でプレーする教育は受けてなさそーですが。
ヤオミンがそろそろ怪我をしたら、バイナムも恒例行事になるような気もします。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 15:25
bobbieさん、ども。バイナム君も残念でしょうが、原因が殿ですからねー、怒りをぶつけよーがないでしょう。


<< コービー61得点 ニックス対ホークス >>