人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カズ中川、高松ファイブアローズ復帰
c0032016_1241294.gif

「KAZ、高松ファイブアローズ復帰。」

ニューヨークで出会ったカズことPG中川和之くんが高松ファイブアローズに復帰しました。

高松ファイブアローズは私の地元チーム、これで強くなるでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2009-01-16 01:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ちんぽこ太郎 at 2009-01-16 08:37 x
そうですか...

シュートうまいしハンドリングうまいし彼はいいPGですねっ!!
Commented by GOKUH at 2009-01-16 13:26 x
BJもそれなりに機能していて嬉しいですね
BSでも中途半端な時間しか放映してくれないので
中々見る機会が無いですが
Commented by franti at 2009-01-17 23:15 x
今さっきBJの試合を見てきました。東京アパッチ対埼玉ブロンコ戦です。
やっぱり生でバスケを見るのは面白いですね。
JBLよりもゲームがショウ的で華があるので、初めてバスケを見に行った彼女も喜んでくれました。

中川選手の大学の先輩にあたる(多分?)青木康平選手も活躍してました。オーバータイムがファールゲームなったのですが、確実に全てのフリースローを決めていましたよ。

中川選手のプレイにも期待したいです!
Commented by hoopnba at 2009-02-08 14:35
ちんぽこ太郎さん、ども。スティールもサクサクしてくれそーですよね。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 14:36
GOKUHさん、ども。そーなんですか、日本のプロリーグなのに、なかなか見れないのは残念ですねー。
Commented by hoopnba at 2009-02-08 14:37
frantiさん、ども。私も次日本に帰るときはシーズン中に帰ってゲームを見たいですねー。


<< アランゾモーニング引退 マジック記録達成 >>