人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デヴィッドリー君
「KYリー…………。」

まさか1点差、残り40秒でファールするかね…。

その前にレイアップ外すかね…デュホンも…。
前半22点、後半2点。いくら貢献しても、あれで帳消し。
[PR]
by hoopnba | 2009-01-09 12:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(13)
Commented by nanao at 2009-01-09 15:38 x
ほーけー太郎さんはやっちゃいましたねェ。
Commented by k_mac at 2009-01-09 21:21 x
あれだけシュートが入るなら後半ももうちょっと強引に行ってもよかったと思うんですけどね、デュホンももっと自己主張していいと思います。

あのファールは・・・あの場面は早く自陣に戻ってディフェンスすべきだったんじゃないでしょうかね、もしかしたらダラスもタイムアウトとったかもしれない状況なだけにノビツキーにファールで簡単にフリースローでは・・・。
ディフェンス力があるだけにジェフリーズがもっとシュートがうまかったら面白いんですけどね、そしたらディアウ級なんですけどね。

そういえばカリー復帰してましたけど全然目立たなかったですね、もう少し見てみたかったんですが。
Commented at 2009-01-09 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 23:51
nanaoさん、ども。彼はなぜあそこでファールしたんでしょうねー。以前と比べてバスケIQがかなり悪くなってますよねー。アホザイアとステフがいたので良く見えただけなのかもしれませんが。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 23:54
k_macさん、ども。シカゴ時代はベンチだったので、調子が良い時は思いっきり主張してましたけどねー。ニックスを支えている気分で余裕見せてしまいましたね。チームメイトが使えない時は自分でなんとかしてほしいですね、そこがCP3との違いですね。
Commented by jw at 2009-01-10 20:42 x
デュホンって硬いところもあるけど、打つときは打ちますね!多分PGなので回したほうがいいかなと。リーは潜在能力はあるのですが、もっと
地味なチームがいいかなと。でもリーはいいですよ!LALは、欲しいタイプじゃないですかね。

今期のルーキーは、マヨですね。アイバーソン以来のNO1ローズもかなりセンス溢れますが、決定力はずば抜けてます。マヨはかなりです。
ウェイド似たいにSG任されるでしょう。ボーラーであり外もいける。これは
爆発しますね。
Commented by go-go at 2009-01-10 21:04 x
デュホン、前半は凄い活躍だったんですけどね・・・・
僕も後半はもっと打っていっても良かったと思います!!
Commented by k_mac at 2009-01-10 21:40 x
CP3はコート上における支配力の高さや、味方の使い方のうまさが素晴らしいと思いますね。それが自身のシュート成功率も高めてるんじゃないですかね。
デュホンがシカゴ時代、ハインリック以外にSGだけどPGもできるって選手が多かったのが運が無かったかなと思いますね、それが成長を妨げたんじゃないでしょうか。

少し前までは優秀なPF/Cがいるチームが強いって言われていたのに、いつの間にか強いチームには必ず良いPGがいるのが当たり前になってきましたね。
Commented at 2009-01-12 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-12 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2009-01-15 00:37
jwさん、ども。マヨはなかなか見る機会がないんですよね実は。メンフィスなので。今度チェックしておきます。
Commented by hoopnba at 2009-01-15 00:38
go-goさん、ども。おっしゃる通りですよねー。ダントーニの指示なんですかねー。そーでもないと思うんですが。デヴィンハリスも同じような事するんですよね。ハリスの場合は逆に調子が悪いのに打ちまくるんですが。
Commented by hoopnba at 2009-01-15 00:42
k_macさん、ども。走れるPF流行ってましたよねー。Kマートあたりからでしょうか。ラン&ガンも。バイロンスコットが流行らしたのかな。でとどめでダントーニ。


<< hoopnba投票Vol.1 ヴィンスカーター >>