人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヴィンスカーター
c0032016_2233943.gif





「なんだかんだ言ってもハーフアメイジング。」

8勝12敗とホームで勝てないネッツが、ハリス君なしで、100-89でメンフィスに快勝した。

というかハリス君がいないほうがホームでは勝つのでは…。実はハリス君のFG%はアウェイでは50%なのにホームでは41%しかない。

ともあれチームで一番パスセンス、いやバスケセンス抜群のカーターのパスがルーキーCロペスに決まりに決まったゲームでした。

しかし、あまのじゃくだったカーターが妙に無邪気にプレーしているのが不思議だ。
[PR]
by hoopnba | 2009-01-08 22:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(11)
Commented by Bobbie at 2009-01-09 00:35 x
Yay!一番のりっす、今朝は!
ヴィンス、やるときはやるんですよね、この人!
Commented by jw at 2009-01-09 01:22 x
VCも爆発できる選手の一人ですから、爆発すると強いです。
万能選手でもあります。

Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:41
Bobbieさん、ども。正味真剣にプレーしたらどのくらいのパフォーマンスを発揮するんでしょうかねーカーターは。一度見てみたいですけど。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:42
jwさん、ども。おっしゃる通り、カーターはオールラウンドプレーヤーですよね。
Commented by putaro at 2009-01-09 23:58 x
どうも、いつも見ていますが絵変わりました?
Commented by putaro at 2009-01-10 17:32 x
あのカーターがキャブスに移籍するって本当ですか?
Commented by てんきゅー at 2009-01-12 14:57 x
かなり久々にコメント致します。
VCのファンですが、本来的に頑健な身体の持ち主ではないので
デビン君のいない状況下で奮闘しすぎていないか、やや心配です。
しかし、本気の(天の邪鬼ではない)パフォーマンスも見てみたいという
複雑な心境ですー。
Commented by たか at 2009-01-13 15:51 x
シーズン通して本気でやったら、レブロンと同じぐらいのスタッツは残しそうですね。
30-7-7とか、普通に出しそうです。

でも、昔の何が何でもダンクまで持ってってた頃のカーターの方が好きですけど(笑)
今でも十分すごいですが、前は迫力がありました。最近のダンクは、きれいすぎる気がするので、もっと豪快にかましてほしいです。
Commented by hoopnba at 2009-01-15 00:30
putaroさん、ども。絵は使い回しです。カーターのキャブス移籍の噂は聞かないですねー。
Commented by hoopnba at 2009-01-15 00:31
てんきゅーさん、ども。1回ぐらい見たいですよねー。
Commented by hoopnba at 2009-01-15 00:34
たかさん、ども。確かにレブロンよりもFG%が低いけど、FT%は高い。ぐらいで後は一緒ぐらいはやりそーですね。


<< デヴィッドリー君 メロ骨折 >>