人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロ骨折
「メロ少なくとも3週間離脱。」

昨日のペーサーズ戦でジェフフォスターに右手をシバかれ負傷したデンバーのエース、メロ。が診断の結果、右手骨折。手術の必要はないが、少なくとも3週間プレーできない。

チャウンシーがいて本当に良かったデンバーですねー。さてメロがいないと勝てないデンバーになるか、それともいてもいなくても同じか。

チャウンシー&ネネ主体になると思いますが、誰かが化けてくれることを私は期待しています。
[PR]
by hoopnba | 2009-01-07 06:14 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by go-go at 2009-01-07 08:39 x
チャウンシーが爆発して大量得点!!
みたいな感じじゃないとある程度のチームには勝てないんじゃないかなぁ
と思います!!
Commented by ちんぽこ太郎 at 2009-01-07 12:25 x
いやいやデンバーには
JRがいますよ...

35分ぐらい
出場時間与えたら
平均20点は
取れると
思うんですがね...
Commented by at 2009-01-09 00:02 x
いやいや
ここでまさかのペトロ...は冗談ですがクレイザの奮起に期待したいです。
JRの得点力は魅力ですけど、他にベンチの起爆剤になれそうな人がいませんもんねぇ
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:38
go-goさん、ども。メロがいなくてもどーにかなりそうな気もしますが…私は。チャウンシーがいなくなると、冷や汗でしょうが。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:39
ちんぽこ太郎さん、ども。おっしゃる通り、JRはディフェンスするようになりましたねー。ウェイドを見て研究でもしているんでしょうかねー。どことなく似てます。特にスティールしてからの、軽めのダンクが。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:40
樹さん、ども。おっしゃる通り、ベンチが手薄になるかもしれませんねー。まあメロが帰ってくるまでは長時間働けっとは思いますが。


<< ヴィンスカーター ニックス、ボストンに勝つ >>