人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ボストンに勝つ
c0032016_11294288.gif


「気をつけなはれや、ボストン。」

ウルブズ、バックス、ペーサーズに負けるニックスが、ボストンに勝てるはずもなし。とんでもなくしょーもないゲームになるはずだったニックス対セルティックス戦。

が、100-88で勝利してしまった。第4クオーターに入っても点差を詰められる事なくリードし続けたニックスは圧巻であった。

2年目ウィルソンチャンドラーはKGとのマッチアップにも関わらずシーズンハイの31ポイント。さらにKGを6ポイントに抑えたディフェンス。苦手のフリースローが11/12だったのだから、かなり調子が良かった。

毎試合今日の80%ぐらいでプレーしてくれれば、もう少し勝てそうなのだが。

ボストンはロンドが大ブレーキ。逆にロンドの調子がボストンの勝敗に影響するようになっているとは、ロンド恐るべし。
&最終クオーターの最後の最後で調子の良かったピアースに打たせないで、アレンを多様したドグリバー、なぜだ。
[PR]
by hoopnba | 2009-01-05 11:28 | ●イラスト入りストーリー


<< メロ骨折 A HAPPY NEW YEA... >>