人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブーザー手術決定
c0032016_1444216.gif


「ブーザー手術。」

3度に渡るMRI検査の結果、左膝を手術することになったユタのPFカルロスブーザー。

今シーズンが終わるとプレーヤーオプションになるブーザーに移籍の噂は絶えず、またあのキャブスからジャズへ移籍した時のよーな怪しげなムードをかもしだしている。

ジャズの事よりも来シーズンの契約の事で頭がいっぱいのよーである。
[PR]
by hoopnba | 2009-01-01 00:05 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by JIDORI at 2009-01-01 11:40 x
息子さんのためもあるようだし、どうぞマイアミにw

ジャズならお金を使いすぎない補強ができそうな気がするし。
Commented by GOKUH at 2009-01-05 12:46 x
お金や自分や家族は何よりも大切です。
しかしながら、マーブリーとかブーザーのようになりふり構わず自分優先の選手は、さすがに応援する気持ちが失せますねー。
もう少しオブラートに包んで戴けないものかと…
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:23
JIDORIさん、ども。ミルサップがとんでもない事になってますからねー、ありえますね。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:24
GOKUHさん、ども。マーブリーはともかく、ブーザーはいろいろ考えているんでしょうねー。


<< A HAPPY NEW YEA... GSWに戻りたい >>