人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
GSWに戻りたい
c0032016_13422371.gif


「やっぱウォリアーズ。」

5年$65ミリオンでクッリッパーズに移籍したものの、コンビを組むはずだったPFエルトンブランドがまさかのシクサーズへ電撃移籍で、ただ故郷に帰っただけになってしまったPGバロンデーヴィスが「GSWに戻りたい。」発言を親友キャプテンジャックにしたらしい。

正直、バロンデーヴィスはGSWでしか機能しないでしょう。GSWもオフェンスしかできないGばかり取って収集つかない状態だし。

アホザイアニックスもかなり残念な補強をしまくりましたが、GSWもクリッパーズも負けず劣らずの馬鹿っぷりでしたねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-12-31 00:05 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by fred-perry at 2008-12-31 01:15 x
このネタ、待ってました!
実現してほしいのですが、うちのフロント内ではマリン外しと思われるゴタゴタがあり、どうなんでしょ?
すでに終戦状態なんだから、せめて1つくらいはいいことないかな。
Commented by jw at 2008-12-31 13:15 x
GSWは、Gが爆発すれば勝てるですかね。
爆発する選手は、いますが毎試合するとは、限らないですが。

LACのSGに良い選手いればいいのですが、期待はソートンしかしシュートが苦手。
点取れなければ、Dチームに、しかしバロンはアップテンポOタイプ。
Commented by k_mac at 2008-12-31 13:29 x
彼の能力をフルに発揮するとなるとGSのスタイルが1番でしょう、おまけにシーズン前に言われてたPG問題も解決できてないだけにファンも戻ってくるのを望んでるのではないでしょうかね、。

マゲッティ、モロー、アズブーキー、クロフォード、エリス、ベリネッリとSGは余ってますからね、この内2人くらい+ライトまたはマゲッティをセットにしてどこかへトレードしてもいいんじゃないでしょうかね。PF/Cだらけのサンダーあたりとトレードしてワトソンとウィルコックスかコリソンとか獲得したらおもしろいと思うんですけどね。

ブランドが出て行ってしまった時点でアウトだったと思います、彼が中心だったわけですし。去年のナゲッツみたいなチームになってしまいましたね。
Commented by JIDORI at 2009-01-01 11:31 x
この2チーム、シャッフルしたらいいチームができそう^^;

もしくは76ersも巻き込んで、ブランドはクリッパーズも
バロンはウォーリアーズに戻ったらいいかも♪
76ersは、モンタと若手で^^v
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:19
fred-perryさん、ども。なんかガセみたいでしたね。残念。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:20
jwさん、ども。どっちもプレーが安定してないですから大変ですねー。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:21
k_macさん、ども。いっそのことロールプレーヤーだけにしたほうが勝てるような気もしますよね。
Commented by hoopnba at 2009-01-09 06:22
JIDORIさん、ども。シクサーズは上手くいくと思ってたんですけどねー。プレーオフまで行けば意外とブランド効果が出るかもしれないですねー。


<< ブーザー手術決定 ニックス6連敗 >>