人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハリス、ブザービーター
「ブザービーター、ハリス君。」

ネッツ、ホームでのインディアナ戦で、108-107で勝利。

最終クオーター残り10秒、ネッツ1点差ビハインドでハリス君の逆転のジャンプショットが決まりタイムオーバー。

いつもならカーターの役目なのだが、ローレンスHCはハリス君に任せたみたいですねー。

ハリスの大化けと、カーターの活躍とリーダーシップもさることながら、やっぱりこのチームはルーキーCロペスの貢献度が大きいですねー。もしもロペスがいなくて、ブーンとショーンだけだったら、いくらイ、シモンズ、ヘイズが頑張ったとしても、今頃、前評判通りの成績になっていたでしょう、たぶん。
[PR]
by hoopnba | 2008-12-24 15:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by jw at 2008-12-24 15:23 x
シモンズって10ミリオンも、もらってるんですね。
カーター最近TVで見なくなりました。
Commented by k_mac at 2008-12-24 16:46 x
RJもキッドもいなくなってカーターがどういう反応をするか気になってたのですが、しっかりと引っ張ってますね。

どうしてもネッツのCってコリンズが出てくるのですが(笑)ルーキーCがダブルダブルに近い活躍ができるのはすごいですね、新人王はローズがいるので難しいかもしれないですがルーキーのファーストチーム入りは固いのではないでしょうか。
たしか双子なんですよね彼、シャックとアマレがいるので中々出番がないですけど弟の方のプレーも見てみたいですね。
Commented by ken5 at 2008-12-24 23:18 x
ハリス君、気負わずにサクッと決めちゃいましたね・・・拍子抜けするくらいにアッサリと。
アッサリ過ぎてマッチアップのジャレット・ジャックも飛ぶタイミングがずれてましたね。

アレが殿の場合だと結構忙しいですよね。
シュート外れた時にファウルをアピールできるように不自然にディフェンスにくっついたり、身体をネジって相手に触らせたり・・・・コンマ数秒の間に空中でいろいろ考えてんだろうなー。

そういう雑念の多いブザービーターを見ることが多かったせいか、ハリス君のは新鮮で爽やかでしたね。笑
Commented by hoopnba at 2008-12-25 00:20
jwさん、ども。シモンズはクリッパーズがまだ若手の登竜門だったころ鳴り物入りでバックスに引っ張られたプレーヤーで、怪我でほとんどプレーできなかったですからねー。いいプレーヤーだったんですが。
Commented by hoopnba at 2008-12-25 00:23
k_macさん、ども。元祖ハグキのコリンズですよねー、私もあのマンガみたいな顔は忘れられません。イラストにしたぐらいですから。
NJって兄弟もプレーヤーっていうの多いですよね、考えてみれば。
Commented by hoopnba at 2008-12-25 00:25
ken5さん、ども。例の殿のファールアピールは醜くかったですよね。
確かにハリス君ほどのフリースローの名手がファールの事を一切考えないでシュートしたというのは新鮮かもしれないですね。


<< ニックス6連敗 MIPハリス >>