人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロイ52点
c0032016_15545156.gif


「ロイ先輩。」

毎度毎度、私を寝不足にするこの男。

2006年ドラフト6位でミネソタが取り、即座にポートランドにトレードされた男。

毎年毎年ドラフト上位ピックしているのに弱小だったポートランドを変えた男。(約1名NYにトレードされてチームが強くなった、マーブリーと同じ伝説を持つ男もいたが。)

52ポイントたたき出して、124-119でポートランドを勝たせた男。

「ロイ先輩。」

ポーポポポポポー♪ポーポポポッポポーポー♪
ポポポポポポ♫ポポポポポポポー♫ポッポッ♪
[PR]
by hoopnba | 2008-12-19 23:55 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by jw at 2008-12-20 00:14 x
ロイ先輩!結構なお手前です。

得点は、数字で出さないと取れないと、見られるので(自分)は、一回は
高得点を出すと、出来るプレーヤーです。
ハリスも、もうVCではなく、エースはハリスかも。
VCは、タッグ組んで狙えるとこで、華開いて欲しいです。

ロイは、結構ハンドラーでなかなか。
Commented by billups at 2008-12-20 00:50 x
ロイ…やっぱすごいですね…
そろそろウェイドに並びそうな気が…
そしてカーターとT-MACはもう完全に追い越されましたね。
僕の中ではSGではロイが1番です!!
ロイの周りのメンバーもなかなかグットです。
オルドリッジ、オデン、ブレイク、アウトロー、怪我してるけどウェブスター、プリジビラ、フライにフランスからバテューム
スペインからロドリゲスと超新星フェルナンデス!!
3年後に全員残ったら優勝かも…

Commented by k_mac at 2008-12-20 01:10 x
彼見てると全盛期のグラント・ヒルとミッチ・リッチモンドを思い出します、技巧派という言葉が似合う選手だと思います、毎試合最低限の活躍はするんでSGのティム・ダンカンみたいな感じがします。

ジャズのミルサップもなんですけど技術がしっかりしてるからあれだけ活躍できるんですかね、どうしても魅せるプレーができる選手が人気あるだけに彼らのようなプレーで活躍する選手はレアな存在だと個人的に思うのですが。
Commented by at 2008-12-20 10:02 x
すごかったですね。ちゃんとみんなを使ってそれでもとった52点。ちょっとT-MACのような一対一とは違った感じでした。ブレーザーズはみんなシュートが入るのでロイがディフェンスを崩してパスでもよし、自分でいれてもよし。あとはオデンとアルドリッジがポストプレーできるようになればオフェンスはレイカーズ、セルティクッス波なりますね。
Commented by JIDORI at 2008-12-20 19:02 x
ロイ、素晴らしいです。
運動能力に頼らずにゲームを支配することができる!

彼とCP3、デロンがNBAの未来だと思います。
キングとウェイドは・・・ほとんど人間じゃないレベルになってるんで^^;
Commented by at 2008-12-20 20:26 x
あの掬いあげるようなフォームのドライブと、ここぞのアウトサイドの虜です。
さすがオールスター、ロイ先輩。頼むデンバーを倒してくれ。
Commented by どどいつ at 2008-12-20 22:38 x
ロイが、これほど得点力のある選手だとは
思っていませんでした・・・・

オデンが、美味しい時期になれば
さらに、チームとして登っていけそうですね
Commented by Bobbie at 2008-12-23 03:15 x
最後の歌は何の歌ですか?
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 00:40
jwさん、ども。ハリスもジャンプシューが安定するともっといいんですけどねー。
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 00:41
billupsさん、ども。バテューム私もめっちゃ気になります。
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 00:42
k_macさん、おっしゃる通りですねー。そしてあのリーダーシップ。やって出来るもんじゃないですよ。
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 00:43
あさん、ども。Tマックのようにゴネたりしないでしょうしね。
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 00:45
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りですよね。怪我さえなければ息の長いプレーヤーになりそうです。
奴等はバケモノです。
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 02:17
樹さん、ども。私は彼のひょこひょこした歩き方がめっちゃ気になります。
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 02:18
どどいつさん、ども。オデンはおいしくなるんでしょうかねー。煮えすぎることはないでしょうかねー。
Commented by hoopNBA at 2008-12-24 02:18
Bobbieさん、ども。ねずみ先輩です。


<< MIPハリス ブランド離脱 >>