人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブランド離脱
「エルトンブランド1ヶ月。」

クリッパーズから大どんでん返しでシクサーズに移籍したがPFエルトンブランドが、
昨日のミルウォーキー戦で肩をフロアーに強打し全治1か月と診断された。

これで、昨シーズンと同じロースター+ルーキーになったシクサーズ。

逆に強くなったりして。

大型補強&トレードで成功したのはチャウンシーを取ったデンバーだけ。
[PR]
by hoopnba | 2008-12-19 08:12 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by JIDORI at 2008-12-19 09:42 x
ブランドを使わなきゃ的なノリになってましたもんね~。
イグダラ、ダレンベア、ルイスウィリアムスがボロボロになっちゃってw
昨季のリズムが戻って、波に乗っちゃうかも!
+αのスペイツも使えそうだし♪

チークス解任がはやかったか・・・><
Commented by jw at 2008-12-19 15:32 x
イグドラとブランドって合うんですかね。合えば結構強いインサイドアウト
いけそうですが、イグドラはまだシュートは弱点のような気がします。

ピラは、どこでも欲しい選手ですね。弱点が余りないような。
誰もが思う以上の選手かもしれません、もしかしたらAIと同等かも
知れないような、AIはプレイオフに爆発のために軽めに・・・
Commented by ビッグドッグ at 2008-12-19 22:51 x
ブランドは行く先々苦難のチームですね。今まで在籍したチームも満足に勝たせたこともないですし、ただ20得点10リバウンドするだけの選手かもしれません。Jオニール獲得のTORと共になかなか期待通りにチームって好転しないもですね。献身的なインサイドプレーヤーを加えた2チームは傍から見ればオフの勝ち組で、確実に飛躍のシーズンと思われたのですが、皮肉にもその2チームのHCが既にクビになってしまったという事実。
ビラップス良いですね。どこにでもフィットし、チームを好転させるスターだと思います。逆にAIはDENを放出されたのもわかりますね。どこに行っても相変わらずです。来期以降の構想に入っていない場所で1年もがくだけですかね。
Commented by Bobbie at 2008-12-19 22:58 x
私もまったく同じこと期待してたりして(笑)
イギー(家ではイグ男君と呼んでいます)に爆発して欲しいです。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:51
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りですよねー。確かにチークス解任は早かったかもしれませんね。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:53
jwさん、ども。PGとしてはAIとは比べ物にならないぐらいチャウンシーが上ですよ。
イグダラはどー使えば良いのか分かり難いですよね。レブロンでもないし、ジョシュスミスでもない。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:55
ビッグドッグさん、ども。そーなるとブランドとザックは同類になっちゃいますねー。烙印を押される前になんとかしないとブランドやばいですねー。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:57
Bobbieさん、ども。イグ男、ゲーム見ててもそれほど存在感ないですよね実は。アンドレとダレンベア以外は誰だかパッと見ではわからかったりします。


<< ロイ52点 ニックス対レーカーズ >>