人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス対レーカーズ
「ダウンロード失敗。」みたいなー。

こらー!
MSGチャンネルー!
どないなっとんじゃー!
まったくゲーム見れんやんけ!
レーカーズ対ニックス戦の最後の最後で画面がモザイク&ストップ。
NY-LA間でまさかの中継事故。
夜中の1時まで起きて観戦している私のこの中途半端な感情はまるで江頭2:50じゃー。

何が起こったのかわからないまま116-114でレーカーズの勝利。

ふっふっふっ、ケーブルテレビ、えー根性しろるやんけ。
[PR]
by hoopnba | 2008-12-17 15:04 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(9)
Commented by GOKUH at 2008-12-17 15:12 x
んー残念でしたあ、最後はファーマーにしてやられましたねー。
勝てそうだったのに。
それにしても最後までコービーがおとなしくチームプレイしてましたね。
傍目より余裕があったってことなんでしょうか。
選手のモチベーションが最後まで高くて、楽しい試合でした。
OTまで行って欲しかったなあ。
Commented by GOKUH at 2008-12-17 15:15 x
ファーマーでなく、フィッシャーでした。やられたのは
Commented by Bobbie at 2008-12-17 23:29 x
あぁ~!そういうのわかります!うちも何度かありましたよぉ。ただ、家はディッシュネットワークなので、雷雨が来るとぱっと消えることが多いんです・・・あったまきますね、こんなときに!!
残念でしたねー、ニックス。
相変わらず殿はクラッチタイムに差をつけますね。
Commented by at 2008-12-18 01:07 x
最悪!! スターベリーがファンとしてゲームを見に来ていたそうですよ。 ネイトのラストショットが惜しい感じで決まらなかったようです。
Commented by jw at 2008-12-18 21:32 x
LALの総合力をみたような。
それにしてもNYKは、元気ですね。ネイトは、サイズが日本人と同じくらいなので勉強になります。シュート力が、あるのでサイズを跳ね除けてます。

ただ、3Pが入らければそのまま、もって行かれるような気がするのですが、それ以上にダントーニの考えはものすごいのでしょうか?

マーブリー、映ってましたがなんか、怖かったです。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:40
GOKUHさん、ども。なるほどフィッシャーにやられたんですね。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:41
Bobbieさん、ども。ケーブルに高い金払ってるだけに腹立ちます。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:48
あさん、ども。ここまで嫌われてたプレーヤーは見た事ないですねー。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:50
jwさん、ども。ネイトは人間じゃないでしょう。サルです。ダントーニと働ける事をプレーヤー達は楽しんでいますからねーネイトのFG%も上がるんでしょうねー。


<< ブランド離脱 サクラメントHC更迭 >>