人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サクラメントHC更迭
「キングスHCセウス更迭。」

まああれだけニックスにホームでボコられたらクビになるでしょう。
オフェンスの鬼HCダントーニニックス相手にノーガードでガチンコしたら負けるの当たり前でしょう。
あそこはホウズとブラッドミラーでしっかりディフェンスしてあげないと。
PGウードリックのパスセンスのなさにもビックリしましたが。

サクラメントといい、ワシントンといい、ニックスに負けたらクビになる伝説ができそうな勢いである。
[PR]
by hoopnba | 2008-12-16 03:47 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by スティービー at 2008-12-16 04:30 x
ニックスに負けたらクビになる伝説(笑)
これに危機感を持ったHCがニックス戦には一際気合を入れたり、もしくは愛想をつかした選手たちがあえて大敗するようになるとある意味恐ろしいです...(^ ^;)
Commented by レアンドロ at 2008-12-16 23:06 x
ハリントン選ばれちゃいましたね^^

このままいっちゃうと・・・・ どうなることやら
Commented by k_mac at 2008-12-20 02:06 x
負け越してるチームで新任以外のヘッドコーチで生き残ってるのはネルソン、オブライエン、ダンリービー、アイバローニだけなんですよね。アイバローニ以外は更迭されることは無さそうな気がするのですが。

キングスは少し前まではウェストの4強的なチームだったのに・・・選手が入れ替わったことよりアデルマンを変えてしまったのが失敗だったと思いますね。
あと個人的にシャルデンをどこか試合に出れるチームにトレードしてあげて欲しいですね、スパーズやヒートに行ったら面白いと思うんですけどね。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:34
スティービーさん、ども。ニックスに負けると恥ずかしい。とアホザイア時代から思われていたのでしょう。
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:34
レアンドロさん、ども。何に選ばれたんですか?
Commented by hoopNBA at 2008-12-23 23:36
k_macさん、ども。身体能力は高いのにゲームに出れないプレーヤーって何が違うんでしょうねー。何となくわかりますけど。


<< ニックス対レーカーズ ジェローム・ジェームス遂に出場。 >>