人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マクダイス出戻り
c0032016_4856.gif


「生涯ピストンズ。」

ピストンズにさえいられれば何の欲もないマクダイス君が、チャウンシーと共にトレードされたデンバーから戻ってきました。

なんか中畑清を思い出してしまった。

ついでに、ダイスの奥さんはめっちゃ奇麗だ。

ついでにいうと、最近テレビでエリックスノウの奥さんをやたら見る。
[PR]
by hoopnba | 2008-12-10 04:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by けん at 2008-12-10 10:16 x
今のチーム状態見るとデンバー行ってたほうが良かったような...
Commented by しも at 2008-12-10 11:58 x
初めて投稿させてもらいます


エリック・スノウの奥さんってキレイなんですか


初めての投稿で意味わからなコメントですがわら
Commented by hoopnba at 2008-12-10 14:24
けんさん、ども。確かに。ダイスがいればデンバーは確実にプレーオフ決定だったですねー。
Commented by hoopnba at 2008-12-10 14:25
しもさん、ども。キレイ…ではありません。キレイ…だったかもしれません。
Commented by ryukyu87 at 2008-12-11 08:25 x
ダイスは、そんなにピストンズが好きなんですか?デトロイト出身なんですかね?
あと奥さんは、もしや元女優さんとかですか?
パーカー、リックフォックスの奥さんもめちゃ綺麗ですね。
最近BSでピストンズVSシクサーズを見ましたが、ピストンズノのまさかの逆転負けに、開いた口がしまらんかったです(泣)
また、チーム解体がはじまりそう(泣)
ビラップスがいた先シーズン優勝は逃したけど、相当チームは成熟していたのに。優勝からは下降線を辿っているとは言われましが、、、惜しい。
ベンが、リバウンド、ブロックで開花したり、ゴンゴン鐘は鳴るし
ラシードが、3P打ちまくるし、まだガンガンにできると証明したり、シーーードっとか声援あがってアリーナ盛り上がるし、
ウェバーまで加入して、往年のキングスのパッシングゲームをうまい具合に取り入れちゃったり、
プリンスは、ノンストップで成長しまくるし、
最近までのデトロイトは本当に熱かったです。
ビビー(もしくはボビー)、クリスティ、ペジャ、ウェーバー、ディバッツこの時のキングスも熱かったです。綺麗なバスケでした。
Commented by yuko_mj23 at 2008-12-11 11:16 x
ダイスの奥さん、確かに綺麗ですよね。Long time girlfriendだったんですが、昨年7月についに結婚しました。ダイスは愛妻家で知られていて、奥さんにメロメロです。

ところで中畑清って、元巨人の中畑さんですよね?hoopnbaさんから彼の名前が出てくるとは思いもよりませんでした。中畑さんは、私が初めて好きになったスポーツ選手。当時私は4歳でした(笑)13歳のときにMJを知るまで、ずっと中畑さんひとすじだったんですよ~。
Commented by NBA Mania at 2008-12-11 11:22 x
デトロイトにとってはグッドニュースですね。インサイドの弱さが顕著だっただけにこれで少し改善されるでしょう。まだまだAIが加入してから、ケミストリー構築に苦労しているせいかチームは不調なようですが、徐々に調子を上げていければ、と思うようにしています。優勝への期待は薄いでしょうが。
Commented by DKH2 at 2008-12-11 18:34 x
hoopnbaさん、HAWES獲られたのショックー。俺もWAIVER申し込んでました。
今季は大胆なドロップ多いすよね!!(自分含めw
Commented by ken5 at 2008-12-11 20:46 x
HAWESとられた人その2参上。ブラッドミラー捨てる気でした。
ミラーと交換しませんか?今なら拾ったばっかりのネイトも付けますよ。笑
うちはメロとデロンを初め、かなり当ての外れた状況なので大幅再編中です。

マクダイス、個人的にはデンバー時代が最高にステキでしたが、ピストンズでキャリアを終える気なんでしょうね。
もうトレードの駒とかにせずにそっとしてやって欲しいモンです。
Commented by E1wa7 at 2008-12-14 05:56 x
家はお金が無いですので、Diceは雇えなかったですね。
喉から手が出る位、大型選手が欲しかったですが。
Detroitで頑張って欲しいです。
Commented by hoopnba at 2008-12-14 14:53
ryukyu87さん、ども。むむ、最終的にキングスファンというオチですね(笑)。
Commented by hoopnba at 2008-12-14 15:04
yuko_mj23さん、ども。なんとなくチーム愛に満ちたプレーヤーでたとえようとしたら「中畑清」になってしまいました。
Commented by hoopnba at 2008-12-14 15:06
NBA Maniaさん、ども。おっしゃる通りですよね。シーズン前から評論家達に期待されていたマクシールが正直イマイチなので、バックアップとして彼ほど安定したプレーができるプレーヤーはいないでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-12-14 15:08
DKH2さん、ども。結局ビッグネームの不調(欲しいスタッツを昨シーズンほど稼いでくれない)が大きいですねー。私なんかドラフトでは自信満々だったんですが、大誤算でした。
Commented by hoopnba at 2008-12-14 15:09
ken5さん、ども。おっしゃる通りダイスはそっとしてやって欲しいですね。今度またトレードなんかしたら、そのまま引退しそーですよね。
Commented by hoopnba at 2008-12-14 15:11
E1wa7さん、ども。ケニヨンが怪我しなかったら最高なんですけどねーデンバーは。


<< J-リッチ、サンズへ。 ジェフリーズ復帰 >>