人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ステフ1試合出場停止
c0032016_119334.gif


「スター1試合出場停止&罰金。」

マーブリーのゲームへの出場拒否に対してニックスは、マーブリーを1ゲーム出場停止&$189,460をサラリーから差し引く事になった。

マーブリーにとって予想外の減給。あいたたた…。

ただそれだけの事ですが、嫌われ者で1ゲームすらプレーしてないプレーヤーの話題がESPNのブレイキングニュースになるのだから、やはりマーブリーはスターブリー。
[PR]
by hoopnba | 2008-11-29 01:23 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by D柵 at 2008-11-29 01:40 x
出場拒否して出場停止・・・。何だか非常にむなしい展開ですが、まあ奴に払う金が減っている分だけ良しとしましょう。
Commented by かつどん at 2008-11-29 06:01 x
しかし、1/82の金額にも及ばないのは変な気がします。
怪我とか身内の不幸とかでもなかったのに。
契約、協約など考えれば仕方ないんでしょうけど・・・。
Commented by jw at 2008-11-29 15:57 x
まあ、出にくいとは、思いますが。
フロントも色々策を練ってるのですか?なんとかサラリーをとか。
若い選手が、伸びてるので練習しないと、置いていかれるような。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:53
D柵さん、ども。ですよね。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:54
かつどんさん、ども。全てアホザイアの責任です。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:55
jwさん、ども。練習してるんじゃないですかねー、たぶん。それよりも「金」ですよ彼の場合は。


<< NYK快勝 ダントーニニックスPart2 >>