人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダントーニニックスPart2
「ニックスファンよ、なぜブーイング。」

モーブリーも精密検査を無事にパスし、晴れてクリッパーズとのトレード成立。
で、アル&トーマスを加えた「ダントーニニックスpart2」は昨日のキャブス戦で119-101でホームで敗戦した。

昨日のニックス戦でかなりのブーイングが聞こえたが、誰がブーイングしたのか?
私には全く理解不可能である。

相手は11勝3敗のキング株式会社なのだ。負けて当たり前だ。ザックとクロフォードがいても間違いなく負けていた。

2010年に向けてサラリーキャプを「削減」しながら、アホザイアによって腐ったニックスを正常化している今、ニックスファンは「ひたすら応援する」しかないのだ。

1)アホザイアがザ・ガーデンに現れた。
2)マーブリーが何かした。
3)キャブスがファンに嫌がらせをした。

テレビで観戦した私にはこれ以上ブーイングが起きた理由を推測できない。
[PR]
by hoopnba | 2008-11-26 23:23 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Bobbie at 2008-11-27 00:32 x
4)ただ単に、アル&トーマスがL.A.というNYCのライバル街から来たから。
なんちゃって。
それにしても、ダントーニHCもウォルシュ氏も逆光に負けそうもないタフな人たちなので、よかったです。
Commented by k_mac at 2008-11-27 05:30 x
試合見ましたが、確かに言われる通りですね。この試合はブーイングの必要性は皆無ですね。
新たな選手が加わった初戦なだけに結果を求めるのは酷でしょう、逆に試合展開が一方的になったおかげで新加入の2人を長く使えたメリットもあったと思います。
あと最低でもモーブリーを加えて5~8試合ぐらいは様子見が必要だと思いますけどね。

今シーズン初めてニックスの試合見ましたけど、個人的にはけっこう好印象でしたね。去年はベンチに座ってる選手がマイナスオーラを出しまくりでしたからね・・・その点ではまだシーズン序盤ですけど応援できるチームに変わってきてるな~って感じましたね。
Commented by どどいつ at 2008-11-27 22:47 x
待ちに待った、NYNの試合を今シーズン初めて見ました。
感想から言えば、変化の兆しが見える試合だったと思います。

少し、ミスが多かったように感じますが
まだまだシーズン序盤なので、修正可能な範囲かなと思いました。
それにしても、マーブリーは何がしたいのやら・・・
Commented by Kenny at 2008-11-28 15:42 x
MSGで観戦しました。
2010年が見えているファンはブーイングはしなかったでしょう。しかし、MSGで観戦している人がすべてバスケットボールに詳しいわけではありません。

高いカネだしてせっかくMSGにきて、一方的な試合を見せられてブーイングをする人も当然います。チケット代はバカになりませんから。それにサンクスギビングに向けて観光客もいつもより多かったので、特にニックスファンというわけではない人も多かったのでは?

ちなみに会場にいると、LBJへの歓声は大きく聞こえましたが、ブーイングはいつもと同じ程度にしか聞こえませんでしたよ。逆にTVは見ていないので、TVの音声は知りませんが。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:50
Bobbieさん、ども。ダントーニとウォルシュには最後まで断行してほしいですよね。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:51
k_macさん、ども。私もアホザイアがいなくなってマーブリーがゲームに出ていないというだけで今シーズンはハッピーに観戦できるんですけどね。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:51
どどいつさん、ども。マーブリーはお金が満額欲しい。ただそれだけです。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:52
Kennyさん、ども。TVではアホザイアがいたときぐらいブーブー聞こえてましたよ。まあプレーヤー達もその辺りは分かってるんでしょうねー。


<< ステフ1試合出場停止 ウィザーズ快勝 >>