人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケイマンのトレード話
「ケイマンとJリッチ。」

クリッパーズのCケイマンとボブキャッツのSGJリッチのトレードの噂が流れている。
ザックが入ればケイマン、キャンビー、ザックとまあ正直誰かがベンチになる状態。

で、ラリー先生率いるボブキャッツもスターターを入れ替えてはあーだこーだとやってる状態。Cのオカフォーの調子がでない。フェルトンは期待はずれ、ルーキーPGオウガスティンにすがってみるものの安定はすまい。(昨日のシクサーズ戦は勝ちました。)

ケイマンが入れば確かにオカフォーとの相性も良さそうだし、ラリー先生の好きそうな明るい未来が待っていそうではある。
[PR]
by hoopnba | 2008-11-25 23:25 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by AgentY at 2008-11-25 23:36 x
DJ はやっぱりダメですかね~
一応、waiverから取ってみたんですけど、
j-richが怪我から帰ってきたらまたベンチに戻りそうな感じだし。。。
Commented by JIDORI at 2008-11-26 17:07 x
Bデイビス-Jリッチってまんまウォーリアーズだし。
クリッパーズとウォーリアーズとニックスで選手シャッフルしてる感じ^^;

オーガスティンは、ヒットでしょー!
ルーキーは、一時期でも活躍してくれればもうけものデス♪
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:47
AgentYさん、ども。戻るでしょうねーベンチに。でも基本はフェルトンの調子次第でしょうから。ラリー先生の構想によりますよね。
Commented by hoopnba at 2008-11-30 15:48
JIDORIさん、ども。ラリー先生の使い方次第ですよね。意外とラリー先生じゃない方が良かったりして。


<< ウィザーズ快勝 ザックトレード保留 >>