人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブザービーター・ロイ
c0032016_15545156.gif


「今シーズン、私の初雄叫びはロイに。」

オーバータイム、96-96。Tマックのシュートは入らず。ポートランドはタイムアウトを取らずに攻撃、残り8秒切ってロイがロンロンを振り切って渾身のジャンプシュートを決め残り1.9秒で98-96。
しかしヤオがジャンプシュー&ファール。フリースローを敵地ポートランドで決める。フランチャイズはTマックではなくヤオだった。

が、しかし、のこり0.8秒、万事休すで、ロイがあのフィッシャーと同じキャッチ、ターン&ジャンプ3Pブザービートでゲームオーバー。

やはりポートランドの強さは若きフランチャイズプレーヤーROYだった。



そして私はかなり寝不足。
[PR]
by hoopnba | 2008-11-07 15:57 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by jw at 2008-11-07 16:27 x
ロイは・・・以外とボーラーです・・・以外といくつも引き出しあるので・・・
見栄えがいいです・・・。

この前はボーウェンに抑えられてたのを見ましたが・・・。

・・・あの・・・スクリーンで回り込みながらキャッチシュートですか!
・・・フィシャーはそのまま勢いロッカーに走って行ってましたね!
・・・敵地は静まり込んでましたが・・・
Commented by GOKUH at 2008-11-07 16:38 x
ロイは、直前に余計な事してましたねー。決めて良かったです。
しかしPOR、いいメンツが揃っていて、見てて最高に面白いですね。
中でもアウトローとルディはかなりお気に入りです。
Commented by JIDORI at 2008-11-07 21:35 x
プレッシャーを好むタイプですよね。素晴らしいです♪
Commented by Bobbie at 2008-11-08 02:39 x
朝ニュースで見て、「あ~ライブで見たかった」と思いました。残念。
私は眠気にまけて寝ちゃいました。ははは。
Commented by hoopnba at 2008-11-08 03:10
jwさん、ども。昨日はれギュラータイムのラストショットをロンロンにスティールされました。
Commented by hoopnba at 2008-11-08 03:13
GOKUHさん、ども。なんか若い奴らなのに助け合っているというか、年齢の割には大人のチームですね。基本ザックがいなくなっただけなのに。
Commented by hoopnba at 2008-11-08 03:14
JIDORIさん、ども。ロイに対するチームメイトのリスペクトは素晴らしいですよね。ロッカールームを覗いてみたいです。
Commented by hoopnba at 2008-11-08 03:16
Bobbieさん、ども。もう最後はずーっと立って見てましたよ。といっても最終クオーターまではチラ見でしたが。


<< AI&チャウンシー・デビュー マクダイス株急上昇 >>