人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マクダイス株急上昇
c0032016_3341750.gif


「マクダイスは人気者。」

アイバーソン&チャウンシーのトレードで一緒にデンバーにトレードになったマクダイス。で、デトロイト以外でプレーしたくないと熱望し、デンバーからバイアウトとなり30日後にデトロイトに戻る。と言われているが、ここにきて、王者ボストンがマクダイスを熱望している。基本バイアウトなので、どのチームにも彼を獲得できる権利はある。

マクダイスはデトロイトに戻れるのをうれしく思っている反面、トレードされた事を少し根に持ってるとも言われている。

そりゃそーだ。もしもマクダイスがダダをこねなかったら、そのままデンバーだったかもしれないのだから。

しかも、欲しいと言っているのが最強チームボストンなのだから、誰でも悩むんじゃないかい。

正直「マクダイス君、ボストンに行ったほーがいーよ。」と私は思っている。
[PR]
by hoopnba | 2008-11-06 03:43 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by yuko_mj23 at 2008-11-06 07:35 x
私はピストンズファンですが、ダイスには、どのチームでもいいからとにかく優勝して欲しいです。たとえ彼がデトロイトに戻ってこなくても仕方が無いと思うし、ダイスのことはずっと応援し続けます。
Commented by jw at 2008-11-06 18:52 x
ボストンのインサイドはかなりですからね!
パーキンス・・・ポウ・・・あの誰だ、デイビス?・・・これはあのINDの
デイビスコンビみたいに下がってもまた出るのが、同じパワフルだから・・・マクダイスもBOS行くと・・・ベンチがもうパワフルで一杯に。

アレンが喜びそうです!
Commented by M20 at 2008-11-07 02:40 x
マクダイスがセルツに入ると、かなり落ち込みますね。(ちなみに僕はピストンズファンです。)ただ、マクダイスが望むリングは近くなると思いますが…
複雑な気持ちですが、ピストンズに戻ってきてほしいというのが本音です。

P.S
マクダイスのイラスト、すごくかっこいいですね!
Commented by けん at 2008-11-07 07:22 x
最近駄々をこねてバイアウトしてもらう選手が多くて残念です。
どうしても特定のチームでプレーしたいなら現契約を破棄して希望チームと交渉すればいいのに、なんで保有チームが わがままな選手に部分的とはいえ金を渡さなければならないのか疑問です。
Commented by Tatan at 2008-11-07 08:09 x
こんにちは。
デンバー側は最初から承知でトレードをしたという話もあるようですね。
どうしてもAIを放出し、ビラップスを獲得したかったようで…。
まあデンバーが納得しているならOKでは?ビジネスですし。
それにしてもデンバーというチームの考えてることはよく分かりませんね。。。サラリー減らしたかったんじゃないの?
マクダイスは好きな選手なので、バイアウト要求=わがままと承知しながらも庇いたくなってしまいます。
でも私もマクダイスにはデンバーでプレーして欲しいですね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-11-07 13:29 x
このバイアウトのシステムなんですが、この場合はダイスがチームにお金払って、契約をチャラにしてもらうんですよね?

以前は今のアマレ以上の選手だったと思うのは買いかぶり過ぎでしょうか。
どうするのでしょうか。優勝を求めるのか、DETにこだわるのか、暖かいマイアミ行くのか、弱いチームでもう一度メインオフェンスの中心をやりたいのか、どこ行きますかねー。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:40
yuko_mj23さん、ども。わかりますよ、その気持ち。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:42
jwさん、ども。マクダイスはどこに行ってもちゃんとプレーできると思いますよ。パーキンスやポウよりもずっと使えます。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:45
M20さん、ども。ピストンズに戻るといいですねー。そういう一途なプレーヤーもチームには必要です。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:48
けんさん、ども。確かに最近多いですね。自分のチームで最後まで責任を取ってマーブリーを保有しているNYKは、もしかして立派?なのかも。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:52
tantanさん、ども。こんにちは、から始められたのは初めてでした。新鮮。アイバーソンを取った時点で既に「デンバーはどこに向かって行っているのだ?」という感じでしたから。マクダイスはデンバーならスターターできますよ。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:53
今夜が山田さん、ども。私の中ではカートトーマスな感じですが。


<< ブザービーター・ロイ 速報AI&チャウンシー、トレー... >>