人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ベストPG・CP3
c0032016_2339584.gif


「やっぱCP3。」

そろそろ寝なければと思いながらも寝れるわけもないサンズ対ホーネッツ。
CP3はもうシャレになりません。もう風格が違います。
たぶん昨シーズンまでは「こいつ、マジ、スゲーなー。」ぐらいな感じだったチームメイトも、今では完全に「神様仏様クリス様」になっている。パスもらったらシュート決めないと祟りでもあるんじゃないか、ぐらいサクサク入れてます。
ちょいと残念なのはペジャが怪我しました。チャンドラーも怪我してました。それでもなんとかなるのが今シーズンのホーネッツ。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-31 23:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by jw at 2008-11-01 00:13 x
bsで見てました・・・ストライプが、懐かしかったです!
・・・チームの雰囲気もバッチリですね、いざこざなしで。
・・・ポージー・・・職人です!

Commented by k_mac at 2008-11-01 05:50 x
hoopさんがポールがルーキーの時にUPした記事通りになりましたね。
まあ彼はルーキーの時から格が違いましたからね~オールスターも彼が出てる時間は間違いなくウエストの方が勢いがありましたし。
ただここまでナッシュと差が出てしまってるとは思いませんでしたね、キッドやビラップスでも勝負にならない気がします。

サンズですけど、確かプレーオフのスパーズ戦でもコメントしたかもしれませんけどシャックは使い道が・・・普通にディフェンスのできるCをアマレの隣にと思うんですけどね。
Commented by けん at 2008-11-01 08:42 x
ホーネッツ強い。気が早いですが、レベルアップしたLALを倒せる可能性があるのは西ではNO位しかないように思えてしまいます。(全員健康ならHOUも...)

4Qにシャックを全く出さないのが本当にいいのか? BSの解説でも言ってましたけど、チーム戦略をがらりと変えるんだから、しっかりまとまるまで数十試合かかりそうですね。それでPOが危うくなる可能性もあるのが西の辛さ...
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:00
jwさん、ども。初戦からちゃんと調整してきてる辺りはプロですよね。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:04
k_macさん、ども。私もPGのみならずリーグNo.1になるとは想像しませんでした。CP3の才能をバイロンスコットは分かってたんですかねー。
どちらかというとキッドに近いと思いますが、全然レベルが違いますよねー。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 14:06
けんさん、ども。えっシャックを4Qに出さない方が良いなんて言ってるんですか?


<< マーブリーXデー オデン2〜4週間アウト >>