人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オデン2〜4週間アウト
「オデン2〜4週間。」

昨シーズン、膝の手術で1年棒に振って、さらに今シーズン初戦でいきなり捻挫をしてしまった、現在かなり残念な見た目オッサンCオデンの故障は2〜4週間かかる見込み。

オデンの顔だけがオッサンだったら2週間。回復力もオッサンなら4週間。とは誰も言っていないが。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-31 08:08 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by 今夜が山田 at 2008-10-31 10:41 x
みたいですねぇ~。フィッシャーの足に着地というより、ちょっと踵あげたとこをフィッシャーに蹴飛ばされた、ように見えました。気の毒ではありますが、いいかげん仕事しろよ、と言いたくもあります。hoopnbaさんも冗談で皮肉らずにはいられないですよねぇ。
ところでトロントに出されたJ・オニール。あんなにステップ遅かったですかね?別にオーバーウェイトでもなさそうなのに、あの遅さ。もうそんなモンか?とちょっと残念でした。
Commented by hoopnba at 2008-11-07 13:59
今夜が山田さん、ども。オニールは突然プレーできなくなりましたねー。私も彼の状態がどんなものかは、わかりません。


<< ベストPG・CP3 ニックス初戦勝利 >>