人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ルーキーデビュー
c0032016_21351521.gif


「オデン完敗デビュー。」

レーカーズ対ブレーザーズ:69-76。レーカーズ…ハンパなく強い。オデン、あの落ち着きはダンカン級。しかし結果は0ポイント5リバウンド。全くゴールしたに入れず。遠い距離から無理矢理スカイフックするあたり、実は内心かなりとっちらかっていたよーだ。やはり彼は20歳だった。
さらにオデンはフィッシャーの足の上に乗っちゃって捻挫してしまいました。
が、相手がレーカーズなのでいたしからなしか。ブレーザーズも弱くないのにねー、完敗でした。


それよりもルディー・フェルナンデス…凄い。マンガみたいな事するプレーヤー。バスケセンス抜群。彼は間違いなくジノビリになる。

オモローなのはレーカーズのSFアリーザとブレーザーズのPFフライの小競り合い。元ニックスもオラオラと頑張ってました。なんとなく2巡目ピックのアリーザの方がエラそーだった。

セルティックス対キャブス:90-85。チャンピョンバナー&リング贈呈式でピアースまたも男泣き。
もホームできっちり勝利。キャブスはモーが大ブレーキ。それでも僅差の勝負をするキャブス恐るべし。

ブルズ対バックス:見てません。とりあえずバックス新HD元ブルズHDスカイル完敗。悔しいでしょう。ルーキーローズ9アシスト3スティール…もしかして大変な男…。
もっと大変そーなのはグッデンの髭。爆笑レッドカーペットで大道芸やる、あの変な芸人のようだった。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-29 21:48 | ●イラスト入りストーリー


<< ニックス初戦勝利 今日から開幕 >>