人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ルーキーデビュー
c0032016_21351521.gif


「オデン完敗デビュー。」

レーカーズ対ブレーザーズ:69-76。レーカーズ…ハンパなく強い。オデン、あの落ち着きはダンカン級。しかし結果は0ポイント5リバウンド。全くゴールしたに入れず。遠い距離から無理矢理スカイフックするあたり、実は内心かなりとっちらかっていたよーだ。やはり彼は20歳だった。
さらにオデンはフィッシャーの足の上に乗っちゃって捻挫してしまいました。
が、相手がレーカーズなのでいたしからなしか。ブレーザーズも弱くないのにねー、完敗でした。


それよりもルディー・フェルナンデス…凄い。マンガみたいな事するプレーヤー。バスケセンス抜群。彼は間違いなくジノビリになる。

オモローなのはレーカーズのSFアリーザとブレーザーズのPFフライの小競り合い。元ニックスもオラオラと頑張ってました。なんとなく2巡目ピックのアリーザの方がエラそーだった。

セルティックス対キャブス:90-85。チャンピョンバナー&リング贈呈式でピアースまたも男泣き。
もホームできっちり勝利。キャブスはモーが大ブレーキ。それでも僅差の勝負をするキャブス恐るべし。

ブルズ対バックス:見てません。とりあえずバックス新HD元ブルズHDスカイル完敗。悔しいでしょう。ルーキーローズ9アシスト3スティール…もしかして大変な男…。
もっと大変そーなのはグッデンの髭。爆笑レッドカーペットで大道芸やる、あの変な芸人のようだった。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-29 21:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(13)
Commented by Bobbie at 2008-10-29 22:06 x
いよいよ始まりましたね~。ねむいっす・・・
ところで、私はダニエル・ギブソンの頭(髪型?)のデザインにびっくり。ちょっとセンスわる~、と思っちゃいました。
Commented by スティービー at 2008-10-29 22:19 x
キャブスはデロンテがてっきり控えにまわるのものだと思っていたら、まさかのスタメンでビックリしました。

でも今日の試合を見ている限り、ギブソンよりも全然活躍しそうですね。
まぁまだ始まったばかりですが(笑)
Commented by ケンプの運転手 at 2008-10-29 22:30 x
お久しぶりです。
いよいよ開幕ですね。


hoopさんには期待しております(笑)
Commented by hoopnba at 2008-10-29 23:32
Bobbieさん、ども。えーそんな変な髪?後でチェックします。ギブソンって顔が暗い。印象が暗いのではなくて影が多い感じがします。
Commented by jw at 2008-10-30 02:06 x
フェルナンデス・・・そんなにですか!
・・・PORには気になる、ロドリゲス?PGがいるのですが、余り勢いなしです。

ローズはNCAAではSGなので、NBAではよくPGできるのか
疑われるのですが、PGしてますね!スティール・・・あれはかなり、落ち着いてます。
Commented by tochiku85 at 2008-10-30 02:09 x
ブルズ対バックス、行ってきました。
ローズはプレシーズンのケガの影響か、足を少し引きずっていましたが、まずまずのデビューでした。SGハインリックともとりあえず機能していました。ペネトレイトが増えれば得点はまだまだ伸びそうです。
グッデン、どうなりたいのか分かりません。フリースローの時にフロアビジョンにアップで映りますが、つい笑っちゃいます。ヘッドバンドよりも禁止っぽいですけどね。
最初の選手紹介時にスカイルは一番ブーイングを浴びてました...。
Commented by k_mac at 2008-10-30 02:44 x
オデンはツいてないですね~まあ彼も少しづつ慣らしていくのではないでしょうか、しかし去年の身体検査でデュラントより足が速くて跳べるらしいですが・・・本当なんですかねあまりそうは見えなかった気がしますが。
ただ一目でわかるくらい存在感がありましたね、思わずデカって言ってしまいました。

フェルナンデスは影の新人王候補じゃないですかね?ここ数年でアメリカ外から来たスイングマンの中ではナンバー1な気がします。ただ今日のローズも良かったですからね~ハインリックの上にいけそうでいけないプレーがブルズを象徴してるような気もするんで、トレードしちゃってローズを中心にしてもいい気がするんですけどね。

ボストンは・・・オフェンスがさっぱりでしたね、ピアースとロンドの1対1以外にオプションがないのは課題じゃないでしょうか。今日のハイライトを見て、よくファイナルでレーカーズに勝てたな~って思ってしまいました(笑)
Commented by けん at 2008-10-30 18:58 x
オデンのトランジション遅過ぎ。フランケンかと思った。
そして早くも怪我。PORにとっても、ファンタジーで彼を取ったチームにとっても、いい加減にしてくれよと言いたい所では...
Commented by hoopnba at 2008-10-30 23:38
jwさん、ども。フェルナンデス素晴らしいですよ。ロドリゲスはプレシーズンだけですね今のところ。
Commented by hoopnba at 2008-10-30 23:44
tochiku85さん、ども。スカイルもアイザイアに負けず劣らず嫌われてますねー。
Commented by hoopnba at 2008-10-30 23:48
k_macさん、ども。ハインリックはベンチスタートの方が良さそうですねー。自分が思っているほど、期待されてないという事を認識して気楽にプレーできるような気もします。
今シーズンのレーカーズは昨シーズンとは全く強さが違いますからねー、比べるのはどーかと。
Commented by hoopnba at 2008-10-30 23:50
けんさん、ども。相手がバイナムでしたからねー。私ファンタジーの1チームでオデン持ってますが、まさに勘弁してくれよー。という感じですね。もう来シーズンからはいらない。という感じです。ヤオと同じ箱に入りました。
Commented by 就活の履歴書 at 2013-02-09 13:15 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。


<< ニックス初戦勝利 今日から開幕 >>