人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ユーイングJr.外れる
「パトリック・ユーイングJr.ロースターに入れず。」

NYKのロースター15人が決まり。ボーダーライン上のロバートソンとユーイングJr.の内、パトリックユーイングJr.が残念ながらロースターから外れることになった。

ニックスファンとしてはユーイングJr.でなくても、ゲームに出れる準備が出来ているプレーヤーの方が、NYK1年目45試合、2年目42試合、3年目たった2試合で今シーズン年棒$6.2ミリオンしかも現在故障中で今シーズンも活躍しそうにないウドの大木より1000倍マシだと思うのだが。

「やっぱり$6.2ミリオンの木偶の坊がマシだ。」という結論を出せるNYKファンなどどこにもいない。

ウォルシュにはちょっとカチンときている。
[PR]
by hoopnba | 2008-10-28 06:47 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by t.o-n.y at 2008-10-28 08:09 x
マジっすか!?ありえへん…。
1000倍どころか、1万歩(あまり、かわらない?)譲ってもカットされるのはジェームスでしょう!!
残念…(T_T)
Commented by GOKUH at 2008-10-28 13:18 x
ウォルシュには権限があるんでしょうかね。
権限があっての結果なら、ファンとしては納得しかねるでしょうねえ。
Commented by jw at 2008-10-28 18:57 x
ビッグマンは昔から、高額ですね!
・・・今のNYKはガード選手はもう埋まってますから・・・難しいですと。
・・・ただ、ユーイングはNYの英雄ですし、盛り上がると思いますが。

・・・リーって結構オールラウンドで、注目ですが・・・
Commented by 33 at 2008-10-29 01:14 x
かなりがっかりです。。。。。。

ファウル製造機より100歩譲っても120%ましですね。
Commented by jw at 2008-10-29 01:58 x
少し間の悪い、コメントでした・・・ロスター入りできないので、かなり
ファンは怒るような・・・。
・・・ハイライトのダンク見ましたが、かなりのダンカーですね!
・・・しかもトップ1でした。
Commented by hoopnba at 2008-10-29 23:24
t.o-n.yさん、ども。ニックスファンとしては、考えられない選択ですよね。いまさら「金の使い方講座」されてもしかたないですよね。
Commented by hoopnba at 2008-10-29 23:29
GOKUHさん、ども。ウォルシュが全権握ってます。決断も全て彼がしています。とりあえず表向きではそう公表されています。
Commented by hoopnba at 2008-10-29 23:30
jwさん、ども。アホザイアにとっては$7ミリオンなどはした金だったのでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-10-29 23:31
33さん、ども。ジェロームのどこがJr.よりも優れているのか、きっちり説明してほしいです。
Commented by k_mac at 2008-10-30 02:21 x
本当なら夏の間にマーブリーとジェロームを処理してロスターに空きを作りたいとこだったんでしょうけどね、アイザイアの負の遺産の象徴ですねこれは。

まあ今回は漏れてしまいましたが、まだルーキーなわけですしNBAのどこかに所属すればDリーグでプレーしたりすることも可能なわけですから彼の動向に注目したいと思います。本当はニックスで見たいのが本音なんですけどね・・・。


<< 今日から開幕 ジェネラルマネージャーの今季予想 >>