人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリッパーズ戦
クリッパーズ戦_c0032016_23315395.jpg

「CP3とJ.J.とその他」

もうネットが繋がってりゃどこでもリアルタイムでゲームが見れちゃう時代になっちゃってますが、試合前のウォーミングアップまでは見れないでしょう。と自慢しつつ…強いチームと弱いチームとではウォーミングアップも全然違うのです…まあ当たり前のことでしょうけど…

クリッパーズの場合
1)CP3が単独で(というか後続との距離がある)まず登場する。
2)普通にシュート練習がはじまる。
3)いきなり全員がダンクをしだす。(客が騒ぎ出す)
4)さらにアクロバティックなダンクをしだす。(さらに客が騒ぎ出す)
5)普通のシュート練習にもどる。

強豪でダンクをここまで見せるチームはありませんでした。(サービス精神があるということにしておこう。) 個人的には「このチームヤバイな…」とは思いますが…

で、ゲームなんですが…ケニー氏いわく「ドックリバースはニックスがキライだから」…と言うとおり、最下位チーム相手にスタメンの出場時間が長い長い…「ハーフでダブルスコアーにしろっ!」とお達しでもあったのかぐらい攻めてました。特にジョーダンがヤバすぎる…CP3からのアリウープでは腕がバスケットの中まで入ってましたから…、さらに必殺技ジョーダンのエアーボールFT…わたしは彼のフリースローを「エアージョーダン」と命名。
さらにTV-CM数だけはレブロン級のグリフィンくんは、ずーーーとダンクを外してました(もちろんファールされてるわけですが)。いつまで経ってもダンクを決めれない…っつーか普通にシュートしたらえーやんっ!大丈夫かクリッパーズっ!
クリッパーズ戦_c0032016_23241317.jpg

結局は「余計なお世話だニックスファン」と突っ込まれるだけなのですが…
by hoopNBA | 2015-03-27 00:02 | ●ニュースブレーカーズ


<< 70歳の誕生日 チームフロント評価 >>