人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
おかえりKG
「帰ってきたKG」

プリンスに引き続き…ですが、昨夜KGもミネソタでの復帰戦デビューして、いきなりウィザーズに勝ってましたねー。クリッパーズvsロケッツの試合前にエイブリージョンソンが「ミネソタはワシントンといいゲームすると思うよ。」と言っていましたが、その通りになりました。
なんというかルビ男やラブがいてもマイナーな田舎チームっぽさは抜けませんでしたが、KGが帰ってくるとメジャー感が跳ね上がって注目度がハンパないですよねー。

そーいえばキリレンコもモスクワに帰っちゃいましたし…いい傾向だ。

まあミネソタの頃のKGは物凄かったですからねー。ポイント、リバウンド、アシスト、スティール、ブロック…3P以外のすべてのスタッツがぶっちぎりで、スプリーとカセールくるまではKGだけでプレーオフに行っていたようなものでしたから。
by hoopNBA | 2015-02-27 01:02 | ●ニュースブレーカーズ


<< リップ引退 ローズ終了 >>