人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チームUSA決勝進出
「リトアニア戦」

FIBAワールドカップ準決勝アメリカvsリトアニアは、アメリカがリトアニアを一蹴し、決勝に進出した。
見所と言えばカズンズがリトアニア(ラプターズC)バランシュナスにエルボーをノドに決められキレた。とか
試合後に両チームすったもんだと乱闘寸前になったこと。
ぐらい…かな。

試合後にもめるってなかなかないですよね。
トンプソンの困惑した顔が印象的でした。

しかしファールのやり方、やられ方だけでも、違いが出ますねー。
by hoopNBA | 2014-09-13 00:15 | ●ニュースブレーカーズ


<< チームUSA優勝 おつかれチャウンシー >>